2016年9月18日日曜日

野田SHUPLACE《制作ワークショップ》9月レポート

大阪環状線「野田」から、てくてく5分
SHUPLACE 主宰 こんどうちなみです(^0^)ノ


むしむし~
湿度の高さにぐったりですね~



さて!
 雨の中、今日も沢山のご参加ありがとうございました!

うっかりもうっかり
 写真を取り忘れ・・・

皆さんが帰られた
 あとの風景(^^ゞ(笑)




来月
 ペパニカ部☆制作&演奏ワークショップ

10月2日(日)
 開催日です.....((((*^o^)ノノ 



演奏レッスン風景をチラリ♪(動画)

 
楽しさ溢れるペパニカ部
  第2期がスタートします.....((((*^o^)ノノ

お問い合わせ:SHUPLACE
 info@shuplace.com


みなさんのエントリーをおまちしております!


by 講師:ちなみ(^_^)/

… … … … … … … 


2016年9月5日月曜日

野田SHUPLACEペパニカ部《制作&演奏》9月のお稽古レポート

大阪環状線「野田」から、てくてく5分
SHUPLACE 主宰 こんどうちなみです(^0^)ノ

一瞬涼しくなりましたが、
 やっぱりまだまだ残暑は続きますね〜♡おいしぃ



さて!昨日も楽しいペパニカ部
 レッスン生の皆さんご参加ありがとうございました!

12:30〜制作ワークショップ
14:00〜お稽古

と、今月も盛り沢山の内容 q(^-^q)



「あれはなんだ?」と全員の目を釘付けにしたのは
  なんとなんと、メンバー手作りのペパニカケース!


大きさがピッタリなだけではなく
 入れる場所が分かるようにカラーリングもパーフェクト(° ꈊ °)✧!!


話しが盛りに盛り上がり
 〝このケースを作るワークショップ〟開催が、ほぼほぼ決定しました(笑)

ご希望の方、いらっしゃいましたら、
 日時調整いたしますのでご連絡くださいね♪


そして
 シフォンケーキを焼いてきてくれるメンバーもいたり

なかなかレッスンがはじまりません(笑)


音楽経験がほとんどない方も、音楽を指導されてる先生方も
 まったく垣根なく、一緒にわいわい、演奏を仕上げてゆきます!

そして、気づけば丸1年(° ꈊ °)✧!!!!

今や息もぴったり
 様々な難曲にもチャレンジできるように成長しました!

レッスン風景をチラリ♪(動画)
 https://youtu.be/-95WPYAzg8s

 


そんなこんなの楽しさ溢れるペパニカ部
  来月から第2期がスタートします.....((((*^o^)ノノ

第1(日) 14:00ー15:00 
 音楽経験・年齢性別といません♪
 
一緒に楽しく気軽に
 音楽を奏でましょう.....((((*^o^)ノノ

お問い合わせ:SHUPLACE
 http://www.shuplace.com 
 info@shuplace.com

by 講師:ちなみ(^_^)/

… … … … … … …