2016年7月24日日曜日

ペパニカフルコース.....((((*^o^)ノノ

作って、演奏して、お茶して、
ペパニカフルコース☆

こんにちは、講師の近藤知名美です(^_^)/~

月1定期ワークショップ
年内のスケジュールが決定いたしました!

… … … … … … … 

86日(土)
 11:00クラス(増設)
 14:00クラス(残3)

9月18日(日)
 14:00クラス(残4)

10月16日(日)
 14:00クラス

11月20日(日)
 14:00クラス

12月18日(日)
 14:00クラス

… … … … … … … 

ペパニカが繋ぐご縁\(^_^)/
 豊かなひとときをおすごしください!

お申し込み・お問い合わせ・詳細はコチラ↓

おまちしております♪

こんどうちなみ(^_^)/~



………………………………………
SHUPLACE


553-0005
大阪市福島区野田3丁目2-16
06-6461-6466
………………………………………

近藤 知名美(Chinami Kondoh


090-3059-5131
………………………………………




2016年7月22日金曜日

気まぐれ教室 ご案内 9/15より

こんにちは、講師の岡田路子です。
2016年9月15日より、大阪・九条のneneroro アコーディオン修理工房にてペパニカのワークショップを行います。
一回2名までの限定でお好きな紙をじっくり選んでいただけますので、コラージュなど色々凝りたい方向けの教室になります。

ペパニカホームページよりご予約ください。

詳細
場所:neneroro accordion repair service(アコーディオン修理工房)
            大阪市西区九条1−28−2 最寄り駅 地下鉄or阪神なんば線「九条」
日時:木曜日〜日曜日 10:00〜16:00(閉店18:00)
予約:第3希望まで日時をお書き添えのうえ、papernica HPのメールフォームよりご予約ください。
(仕事の都合や、他府県でのワークショップがある時などはご希望にそえない場合もございます、ご了承ください。)
人数:1回2名まで
料金:¥3500/お茶菓子付き(中学生以上対象、子供用ワークショップ¥4000)
講師:岡田路子

※アコーディオン修理作業をしながらの対応となります、ご了承ください。



2016年7月19日火曜日

 【お知らせです】
美味しいイベントが諸事情により延期になりました。
まだまだこれからの始動したばかりのイベントです。
行く先をあたたかい目で見守っていただけたら幸いです!!

延期になったイベント
7月23(土)
PALvo.1@森ノ宮Bistro ES★CARGOT 

次回予定日
8月20(土)
同じ内容で行う予定です。

とりいそぎお知らせさせていただきましたが、
次回詳細は改めて発表したいと思います!
これからもよろしくお願いいたします☆



2016年7月17日日曜日

7月17日(日) 大阪野田SHUPLACEペパニカ部 レポート

大阪環状線「野田」から、てくてく5分
SHUPLACE 主宰 こんどうちなみです(^0^)ノ

先日梅田で
ペパニカ部の友達とランチ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

食べて喋って食べて喋って食べて喋って
気づけば3時間(笑)

この女子のパワー
っていったい、、(^∀^;(笑)
 




さて、
今日も定期ワークショップ
多数お集まりいただきました!

みなさんありがとうございます\(^_^)/




1年に渡りご指導頂きました岡田路子先生!

残念ながら、野田ワークショップでのご指導は今日で最後、、、
ご多忙とのことです。




彼女の意思を受け継ぎ、
私が指導&演奏共に、がんばってまいります\(^_^)/

みなさんに楽しくご参加いただける場を作って参りますので
引き続きご期待ください♡



自分で作ることで
楽器への愛着が湧き、



みんなと一緒に作り演奏することで、
コミュニケーションの楽しさが膨らむペパニカ♪




ご自身で作ったペパニカと一緒にパチリ!




一緒に作ったメンバーと一緒にパチリ!




気さくな方々ばかりで
妙に落ち着く野田ワークショップ(^^)v(笑)

ペパニカを
作った経験がある方も、ない方も

音楽を
学んだ経験がある方も、ない方も

是非一度
ご体験にきてくださいね♪

次回は
8月6日(土)14:00〜17:00

お申し込みはコチラ↓
 shuplace.com/culture/papernica.html

おまちしております\(^_^)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

では暑い夏
お疲れ出ませんようご自愛くださいませ☆

こんどうちなみ♪

2016年7月1日金曜日

孫達が勢揃い!ペパニカ演奏!
「おじいちゃん古希おめでとう\(^_^)/」


下岸春恵さんファミリー
 こころ温まるハッピーミッション(動画)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

〈春恵さんよりメッセージ↓〉

孫達が大活躍‼

半年間温めて練習した
思いの詰まった古希祝いが大成功しました

小さな孫は中々いい音が出せずすねたり怒ったり
少しずつ上手になり、きれいな音がでるように♪

主人もひとつひとつ音が出る度にリズムをとって、恵比寿顔♪


ソソラソドシ~♪
ソソラソレド~♪
ソソソミドドシラ♪
ファファミドレド♪


ホテルの仲居さんが
ベパニカの演奏にびっくりぽん‼されてました(#^.^#)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

半年にわたる奮闘記、
充実の光景が目に浮かびますねヾ(≧∇≦*)/

YouTubeでも、通信でも
 なんでも活用してください

 ペパニカの楽しさ、素晴らしさを
 世の中に広めてもらえれば、とても嬉しいです♪」


と、この動画をお送りくださいました。
うれしすぎる~ヾ(≧∇≦*)/

素敵すぎるミッション♪幸せのお裾分け~
是非ご覧くださいませ!

… … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 

野田定期制作ワークショップ

7月17日(日)14:00~17:00

余席あり♪
エントリーおまちしております\(^_^)/

shuplace.com/culture/papernica.html

こんどうちなみ♪

2016年7月9日土曜日

こんにちは!

ペパニカ講師の大塚茜です。

日差しが日に日に強くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

私がペパニカ講師として活動してます、
長野県 蓼科の近くの
岡谷市でワークショップ開催が決まりました。

日時 7/17 [日] 10:00〜11:00

講師   大塚 茜

会場 岡谷美術考古館

参加費 2,000円 (講師料等は岡谷音楽協会様より負担頂いております)




お問い合わせ 0266-22-5854


その日は16時からの
ホッとサマーコンサートに
主人のアコーディオン演奏もあります。


お近くの方 、ぜひペパニカのワークショップ
体験にいらしてくださいね。

信州は涼しいですよー

2016年7月4日月曜日

7月4日(日) 大阪野田SHUPLACEペパニカ部 レポート

大阪環状線「野田」から、てくてく5分
SHUPLACE 主宰 こんどうちなみです(^0^)ノ

サントリー山崎蒸留所に足を運び
すっかりウィスキーのファンに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

五感で感じることの素晴らしさ、大切さを
実感して参りました♪


さて、
ペパニカを本物の楽器として世に羽ばたかせるべく
昨年10月に発足した〝野田ペパニカ部〟

同日に、制作ワークショップも
開催させていただくことに!



低い音、高い音、
マイコレクションを増やし

いろいろな音、音楽を奏で、
聴きあい、合わせ、五感を磨く♪

回を重ねるごとに
創造も膨らみ、目標も広がり、交流も深まり・・・♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

そんなこんなの

めっちゃフレンドリーで自由な
野田ペパニカ部.....((((*^o^)ノノ

ペパニカを
作った経験がある方も、ない方も

音楽を
学んだ経験がある方も、ない方も

是非一度、覗きにきてくださいね♪

詳細は
SHUPLACE:06-6461-6466
chinami-@kxa.biglobe.ne.jp まで♪

… … … … … … … … … … … … … … … … … … … …

定番人気の
〈月1・野田定期制作ワークショップ〉

 7月17日(日)14:00~17:00
 8月6日(土)14:00〜17:00
 9月18日(日)14:00〜17:00

こちらのエントリーも、
おまちしておりま〜す\(^_^)/

shuplace.com/culture/papernica.html


こんどうちなみ♪

2016年7月1日金曜日

孫達が勢揃い!ペパニカ演奏!
「おじいちゃん古希おめでとう\(^_^)/」


下岸春恵さんファミリー
 こころ温まるハッピーミッション(動画)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

〈春恵さんよりメッセージ↓〉

孫達が大活躍‼

半年間温めて練習した
思いの詰まった古希祝いが大成功しました

小さな孫は中々いい音が出せずすねたり怒ったり
少しずつ上手になり、きれいな音がでるように♪

主人もひとつひとつ音が出る度にリズムをとって、恵比寿顔♪


ソソラソドシ~♪
ソソラソレド~♪
ソソソミドドシラ♪
ファファミドレド♪


ホテルの仲居さんが
ベパニカの演奏にびっくりぽん‼されてました(#^.^#)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

半年にわたる奮闘記、
充実の光景が目に浮かびますねヾ(≧∇≦*)/

YouTubeでも、通信でも
 なんでも活用してください

 ペパニカの楽しさ、素晴らしさを
 世の中に広めてもらえれば、とても嬉しいです♪」


と、この動画をお送りくださいました。
うれしすぎる~ヾ(≧∇≦*)/

素敵すぎるミッション♪幸せのお裾分け~
是非ご覧くださいませ!

… … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 

野田定期制作ワークショップ

7月17日(日)14:00~17:00

余席あり♪
エントリーおまちしております\(^_^)/

shuplace.com/culture/papernica.html

こんどうちなみ♪